素直な気持ち | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

素直な気持ち

 

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

DSC_0174.jpg

 

2月の17日の2日前に

3歳を迎えた「空」ちゃんですハート

 

空ちゃんの前には

ワンちゃんバースデーケーキがあります1歳のバースデーケーキ

 

DSC_0176.jpg

 

おいしそうですねおんぷ

パクパク食べている空ちゃですおんぷ

美味しいのでしょうねハート

 

これからも

空ちゃんが

家族に笑いと幸せを運んであげて欲しいと思います祈り

 

さて

ひさびさの

「さくちゃん」ですおんぷ

「ガジガジ」とママの腕を噛んでいますおんぷ

噛んでる姿も可愛らしいですハート

 

 

さくちゃんは

いろいろな検査の結果

ゴーサインがでましたので

今日は

さくちゃんの

「避妊の日」なんです注射

お泊りで入院で

帰ってくるのは

明日の月曜になるそうです祈り

 

始めて

「さくちゃん」と離れるので

寂しいさくちゃんママです涙

 

でも

さくちゃんもがんばってきますので

ママも待っててあげてください祈り

 

IMG_5790.jpg

 

この寝顔おんぷ

幸せで

気を許しまくっているからですねハート

 

 

さくちゃんの

顔を

たくさん携帯に取り入れて

神様に見せて

「無事に

手術が終わりますように」

お祈りしてまいりました祈り

 

さくちゃんは

こんな風に小さかったですハート

 

 

きくちゃんに

「ガン見」されながら

ひっついていましたハート

 

 

ほんとうに可愛いですねハート

 

お祈りしながら

「さくちゃんシリーズ」の

画像みながら

つい可愛らしさに

「ニタニタ」してしまっていた明蘭さんです祈り

 

「小夏ちゃん」も

 

IMG_23870001.jpg

 

「なな」も

み~んな「避妊手術」しました注射

 

「なな」より

さくちゃんに

「ガンバ」の応援ですかんばって

 

 

「なな」は

1歳になってすぐに避妊をしました注射

日帰りでしたが

かえってきたとき

麻酔がまだ効いていて

足がふらふら~していたのを

昨日のことにように思いだしました祈り

数時間しましたら

もうご飯を食べてくれたので安心したものです祈り

 

猫ちゃんたちにしたら

いったい

なんで

こんなところに連れてきて

痛い目にあわせて

何するのよ怒

 

って感じかもしれないですが

ほんとうに

こういうときって

「変わってあげれるものなら」

と思ってしまいますね祈り

 

これも

みんな

愛する猫ちゃんの為ですので

さくちゃんママも

寂しいでしょうが

お祈りしてきましたので

安心して

さくちゃんを待ってあげて欲しいと思います祈り

 

今朝は

また

寒さがぶりかえしてきたような朝でしたさむい。

始めて

ニット帽子をかぶり

朝の

おつとめをしましたら

耳がとても

温かくて

助かりました祈り

 

170218_1913~02.jpg

 

いままで

帽子をかぶったことがないので

頭も耳も

こんなに温かいものなのだと思いながら

外の神様のお水変えをしていました祈り

 

本堂で

帽子をはずしますと

頭がス~と冷えて

こんなに温かいものだったのだと再認識しまして

ほんとうに

有り難いなぁと思い

心がはずみながらお祈りできました祈り

 

今朝は

今日で

49日になられる義父さんがおられましたので

早くから

お祈りしていました祈り

無事に

お祈りができて安堵しています祈り

 

誰しも

この49日でお空にあがるかどうかが決まりますね祈り

 

生きている間に

素直な気持ちをもっていますと

空に戻るときも

素直にもどっていけますね祈り0000

 

そう思いますと

こうして

俗世間でいる間は

お空の神様から「素直」の

修行をさせてもらっているのだと

49日のお祈りをするたびに

しみじみ思います祈り

 

いろいろな

2月19日の日曜の

一度だけの今日が各自にありますでしょうが

心おだやかに

人を憎むことなく

素直に過ごせますよう

お祈りしています祈り

 

 

予約は

こちらまで

ご希望日程時間を書いてメールください

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり