自分なりの一生懸命 | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

自分なりの一生懸命

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

 

お仏壇もなく

何もないときは

どこに手を合わせたらいいのでしょう

とよく聞かれます

 

手を合わせるところ祈り

その前で

しゃべるところが欲しいと思われてる人は多いです祈り

 

そして

うちの神様の不動さまのお写真と

ご家族の写真を飾られ

手を合わせるところを作られた方もおられます祈り

そして

毎日

お線香をたてられて

「いってきます」といいますと

心が落ち着くそうです祈り

音の出るものがないので

鈴を買われましたおんぷ

 

__00040001.jpg

 

蓮の花の形の

綺麗な「お鈴」ですね蓮

 

その横に

ラピスの入れ物があります祈り

 

皆さま

いろいろな

やり方で

「安定する場所」を作られておられます祈り

 

こちらの方も

うちの

お釈迦さまや不動さまを飾り

お酒を供え

その日の

お線香の煙が

こんな風にのぼりました線香

と写メ送ってくださる方もおられます祈り

 

DSC_0184.jpg

 

お線香の

煙ののぼり方って

毎日

違うので

それを見るのも

明蘭さんは楽しいですおんぷ

 

心が落ち着く場所祈り

手を合わせる場所が

ほしいときありますよね祈り

 

こうして

自分で

「マイ 心が 安定する場所」

作るのもいいですね祈り

 

ちょっとしたことを

神様の前で

お話しをしますと

気持ちも

スッキリすることありますよ祈り

 

こうして

日々

なんらかの形で

自分の気をあげながら

自分の気持ちを

安定させてながら

生きていくことは大事ですね祈り

 

日々

安定した平らな

気持ちがもてますと

自分が

だいぶ

助けられたように思えらるものです祈り

 

7日に

抗がん剤を打たれて

昨日8日に

退院した女性もおられます祈り

 

今は

なんともありませんが

副作用のことを

心配しておられます祈り

 

人によりけりで

すぐ作用が出る人や

3日後に出る人や

さまざまなようですが

それも

「人それぞれ」です祈り


人は

ひとり

ひとり

「同じ人」を

神様は作っておいでになっておられませんので

人それぞれの違った作用があると思います

 

闘病中の方はたくさんおられます祈り

心を無にして

お祈りしてきました祈り

 

ネットで

あまり

いろいろな情報を

入手しますと

不安になってしまいます祈り

 

なんでも

ネットで検索してしまうことで

不安がかきたてられて

足が遠のくこともあります祈り

 

結婚相談所選びなども

そうですよね

 

調べすぎると

なんらかしか

書き込みされていますので

足が遠のきます汗

 

人には

ときには

一か八かと

体当たりしてみることも

大切なときがありますぐー

 

今年のはじめに

自分の人生の中に

「こんな1ページ」があったなんて

思ってもみなかった方もおられると思います祈り

 

人生は

先が見えないから

いいのかもしれないです祈り

一冊の本に

自分が生まれてきてから

空に戻るまでの内容が

明確に書かれていたとしたら

怖くて

生きていけないかもしれないです祈り

 

どのようなことも

知らないから

大丈夫ということも

たくさんあります祈り

 

今年の1月に

今の自分を想像できた人は

どれだけおられますでしょうはてなマーク

想像と

はるかに

違った人のほうがおおいと思います祈り

 

それが

良い方向でも

辛い方向でも

この

12月まで

こなしてきたのですから

すごくないですか

すごいですよぐー

 

もう少ししたら

平成29年になり新しい年を迎えることとなります祈り

 

目標をたてて

それに

しがみつくのではなく

ほんのり~と

頭の中に

目標があるくらいに置いておいて

過ごすのがいいですね祈り

 

「何がなんでも!!!!」と

必死になりますと

「ねらうとはずす」になりますので気をつけましょう祈り

 

自分なりの

一生懸命をすればいいのです祈り

自分なりの

一生懸命は

自分を助けてくれます祈り

 

人の一生懸命と

比べてはいけません

焦りが生じるだけです祈り

 

人が

自分の倍ほどしているように見えても

それは

自分ではないのですから

焦る必要がありません祈り

 

焦ると「こける」だけです

焦らないで

自分なりのやれることだけを

一生懸命やれば

いいのです祈り

 

話はかわりますが

12月になり

やたら

道路が混んでいますくるまr車ラクガキ

 

5日・10日・末日は

道が混むといわれていますが

12月の声を聞いたとたんから

道が混んでいますと

皆さん

おっしゃいます車

 

なんだか

「気ぜわしい」とおっしゃいます

 

気ぜわしいと

焦る気持ちになりますので

渋滞でも

それはそんな日だろうおんぷ

想い気持ちを平らにしてください祈り

 

道路も混んでいますが

事故も多くみかけます

 

慌ててしまうので

衝突してしまわれたのかもしれないです

 

「せいてはことを仕損じる」

言いますように

急いでいいこと

ひとつもないですね祈り

 

焦っていいこと

ひとつもないですよね祈り

 

気が焦りそうになったら

気持ちの中だけでも

深呼吸して

「落ち着こう」

思って

気分を変えてください祈り

 

どのような日々があっても

「(笑)」は大切です

 

大声で笑わなくても

笑う気持ちが大切なのです祈り

 

「笑う門には福きたる」

 

と言いますように

笑っていますと

怒りん坊ちゃんが

逃げていってしまうので

笑いで

いらない気を

吹き飛ばすこともいいですねピース

 

なんでも

自分なりの

ペースで

自分のこと

嫌にならないようにしながら

今日も

明日も

少しでも

穏やかに過ごせますよう

お祈りしています祈り

いつも

お祈りしていますので

少しの安心を感じてくだされば

いいなぁと思っています祈り

 

予約は

こちらまで

ご希望日程時間を書いてメールください

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり