豊かな気持ちで過ごす12月1日にしてください | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

豊かな気持ちで過ごす12月1日にしてください

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/


161130_0827~01.jpg

 

昨日は

「姉孝行の日」と題して

奈良の

葛城にある

お肉やさん

「ふくにし」に姉たちを連れていきましたリムジン前

 

9時オープンと聞いていましたので

せっかちな姉妹は

早めに集合したため

30分前についたら1番のりでした

 

お客様が

「ここの肉 新鮮で安くて美味しいよ」と教えてくださったのを

姉たちに言いましたら

「連れていって~連れていって」とはしゃぎましたので

昨日

予定をいれましたピース

 

161130_0914~01.jpg

 

お肉は

どれも新鮮でしたピース

姉たちは

喜んで

お正月用にもと言いながら

あれや

これやとか買い過ぎるくらい買っていましたヨッ

 

こういう瞬間って

「連れてきてあげてよかったなぁ」と思う瞬間です登場

 

奈良まで

来たのだからと

ランチに

お客さまが

「ぜひ行ってみてください」

と言われた

「秋篠の森」というところに行ってみようと思いました

しかし

たどりつくのに

グルグル~と周り

どこだろうはてなマーク

どこだろうはてなマークとやっと見つけてどり着きましたらホッ

「完全予約制」ということで

入れませんでしたワラ

 

秋篠の森

http://www.kuruminoki.co.jp/akishinonomori/

 

 

いつもの

せっかち行為です

そう言えば

予約していってねと言われてたような気がします汗

 

建物は

山の中にあり

見つけることが出来ないような

風情のある場所でしたmomiji☆☆

ちょうど

落ち葉がいっぱい落ちていて

綺麗でした虫食いもみじ

 

昨日

食べれなかったのも

これも

「ご縁の問題」なので

ご縁がなかったということで祈り

姉たちは

「たくさん

ドライブして紅葉も見れて幸せ~」と言ってくれてましたので

安心して違うところで昼ご飯を食べました

 

こうした

「俗世間の行動」

明蘭さんには

なかなか

修行だなぁと思うこと多いです祈り

普段

あまり

出かけないので

お寺にいて

修行しているほうが似合っていると思うこと多いですが

年々と

姉たちも年齢がいきますので

できる限り

笑顔が見れるように

努力したいと思いますヨッ

そんな

昨日の

ひとコマでした祈り

 

さて

こちらは

お客様のお父様のお風呂が

新しく

改装された画像を送ってくださいましたヨッ

 

image10044.jpg

 

見違えるほど

綺麗なりましたねキラキラキラキラ

 

これで

お父さまも

これから

気持ちよく

お風呂に入れますね

良かったですお風呂

 

さて

今日から

12月ですね12月

 

今日は1日ですので

ホームページの更新をしましたヨッ

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

おみくじもひいてみましたヨッ

 

73点
人情深くおっとりした相手とは安心してつきあえると思ってしまいそうな今日は

あなたの周りには必然的に

同じよぉなタイプばっかり集まってくるみたいやなぁ~

それは「楽」かもしれへんけど「ウ~ン」今日はそれではアカンわ!

進歩がないわ!いろんな人と付き合えるチャンスを逃してるな!

自分が楽やと思える相手よりも「苦手」と思える相手との接点を今日は持ちやぁ~

それがアンタの為や!跡で喜びごと増えるで♪

 

と出ました

 

確かに

「楽」ということは大切ですが

それだけでは

修行にならないこと多いのですよね祈り

 

ほんまに

腹の底から

「いろんな人がいるよなぁ」

しみじみと思うことありますね祈り

 

今年もそれを痛感しました

 

人は

自分に合った人だけを

チョイスして

お付き合いしたいものですが

なかなか

思うようには

いかせてくれません祈り

それでも自分の意思を

はっきりもち

「イエス」「ノー」の言える人として

生きていきたいですね祈り

 

そうして

自分を

変えていかねばならないときありますね祈り

ひとりの人に

執着していても

その人がいなくなったら終わりですから祈り

 

「我は我の精神」

少しでも

強くなろう!と思う自分があるならば

日々

なんだ坂!こんな坂!です祈り

 

それを

繰り返し

くりかえしていきながら

人は

生きていくものなのだと思います祈り

 

それを

こばみながら

なかなか

生きていけないものだと思いますが

「あきらめること」

も自分を強くしてくれる要素のひとつです祈り

 

「手放す」ことも

自分を強くしていく要素の

ひとつだと思いながら

 

執着というものから

自分を解放してあげて

自分の

新しい世界を

つくりあげることも

自分を大切にする生き方だと思います祈り

 

今日の

12月1日は

怒らず

焦らず

行動してください祈り

 

「1日の計は1日にあり」

と思いながら

 

ゆったりとした気持ちで

すごせますよう

お祈りしています祈り

 

今日

怒りん坊になったら

今月

1ヵ月怒ってしまう月になりそうですから

今日は

豊かな気持ちで過ごせますよう

お祈りしています祈り

 

 

予約は

こちらまで

ご希望日程時間を書いてメールください

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり