見直し日 | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

見直し日

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

 

新しいお財布です

黄色で勢いがありますね♪♪

五円玉を入れさせていただいて

彼女が

気持ちよく

お金の出し入れができますよう

お祈りしています祈り

 

こちらは

遠方で

来られない方が送ってきてくださいました

新しいお財布の画像ですmusiclove

 

 

優しい

薄桃色のお財布は

彼女らしいです

 

 

前のお財布を

落としてしまわれて

新しいのに

かえられました祈り

前の

お財布が

彼女の

厄をぜんぶ

もって行ってくださったのだと思います祈り

こうした

いきさつがあり

新しいお財布との出会いもありました

気持ちよく

使えますよう

お祈りしました祈り

 

今朝は

雨の匂いを含む

秋風が吹いていました

雨が降る前に

朝の

お散歩を

早めにいかれた方からの

朝空です

きれいですねキラキラ

 

 

朝に

歩けただけでも

頭の中にある

いろいろなことも

歩いてると段々と

すっきりしてきますよね祈り

そうしているうちに

嫌な思いも

段々と

薄れてきたりしますよね祈り

 

外を歩く

いうことは

自分の

意識を変えてくれるので

いいことだなぁと思います祈り

 

日々

いろいろ

しなくちゃいけないことが

頭の中をかけめぐり

ついつい

そちらを優先にしがちになり

セカセカ・・・しがちになりますでしょうが

ほんの

10分

ほんの

20分を

自分のために時間を使うことって

勿体ないことじゃないですね祈り

 

その

時間が

自分を浄化してくれるので

とても

貴重な時間となりますね

 

「自分のためになにをするか」

 

って普段は

意識していないと思いますが

こうして改めて意識してみますと

周りのことに

時間をついやしていることが多くありませんか

 

今日は

自分を見直す日となりますように祈り

 

今朝は

雨の匂いがする中

いろいろな

お祈りをしてまいりました祈り

 

今日

MRI検査の方や

海外に行かれている方や

いろいろな

今日があられます祈り

 

昨日

明蘭さんの前で

涙された方も

今日は

元気であられますように祈り

 

日々

精進したいと思う日々です祈り

 

いろいろな今日が

1歩

前に進んだ思える今日で

あられますよう

お祈りしています祈り

 

予約は

こちらまで

ご希望日程時間を書いてメールください

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり