人にはそれぞれの時期がある | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

人にはそれぞれの時期がある

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

 

お子様二人と

台湾に行かれてた方からの

画像のお土産です

 

台湾旅行に

行く前に

長女さんが

「もう帰ってこれない気がする」

と言うような死を意味するようなことを言われたのを

気にされて

相談を受けました

 

ふっと言ったものの

行かないとなりましたら

「絶対!いきたい」という

長女さんとのはざまで

気にされておられましたが

本堂で

「大丈夫ですから」と

言われましたので

予定どおり

行かれることとなり

こうして

無事に帰り

子供さんたちも楽しかったそうで

良かったなぁと

 

今朝

本堂で

「無事帰宅メール」を読ませていただきました

 

上の画像は

「マンゴーのかき氷」かな

すごく

てんこもりですね

ぜんぶ食べれたのかな

 

 

しばし

行ったことのない

台湾の画像をご一緒にチョキ

 

 

 

 

 

ツアーで回られたところはお寺や

仏像が多かったようです

それぞれの地には

それぞれの地にふさわしい顔の

仏像さまが

あるのだなぁと思いながら見させてもらいました

 

青い空の下で

 

 

彼女が

海外に行かれる日が来るなんて

と感慨深い思いが思い浮かびます祈り

 

長年

いろいろな苦労が多かった彼女ですが

シングルで子供さんを大きく育て

旅行まで行かれるような

精神面になられたこと

嬉しいなぁと思いながら

今朝

本堂で画像を見せたり読み上げていました祈り

 

人には

「いろいろな時期」があります

いいときもあれば

シンドイ時期もあります

その時期

その時期

さまざまな

時期を

人は

耐えてみたり

喜んでみたりしながら過ごしていくのだと思います祈り

 

闇の中のような時期でも

耐えて過ぎてみれば

すべて過去のことですから

「あんな時期もあったよなぁ」

と思える人もおられたり

いつまでも

気にとがめたり

人はそれぞれなのです

 

人は

それぞれですから

自分の気持ちと

相手の気持ちが

違うのだ

考えていることも違うのだ・・と

ときおり

自分の

悶々とした気持ちも

起動修正することも大切かもしれないですね祈り

 

あと

1週間もすれば

少し

涼しくなりかもしれません

 

気候だって

移りかわるときを

知っているのですから

人も

自分の

変われるときを感じていき

いい方向へ

自分を

いざなっていけますよう

お祈りしています祈り

 

朝のお祈りで

したたる汗が出るのも

あと少しかなと思いながら

夏に出した汗の量が

なつかしく思える

秋が

そこまで来ているのだなぁと思いながら

もう少し汗をかきながら

がんばりたいと思います

 

今日は

うちのお寺の

お地蔵さまの前で

「地蔵盆」の段取りをしに

のちほど

もう一度

お寺に行きます祈り

 

お子様のおられる方は

「勝手なメール」にて

お子様の名前・氏名・年齢を

書いて送ってくだされば

お地蔵さまの前で

お祈りしますので

どうぞ

お気がねなくしてくださいラブレターラブレター

 

今日も

1日

穏やかな気持ちで

体調もよろしく

すごせますよう

お祈りしています祈り

 

予約は

こちらまで

ご希望日程時間を書いてメールください

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり