その2 | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

その2




でも

それを悲しがらず

「失敗は成功のもと」

といいますように

人で

頭を打ったから

次の

人選びのときに

参考になるのだと思います祈り


人で

失敗するから

勉強になるのだと思います祈り


それを

いかせる人になるためには

必要な道なのかもしれないです


自分に

不必要な道は

何もなく


その人と

出逢わされたもの

ひとつの

修行だったんだなと思えたら

これから

いい道へと

自分が

いざなわれていくと思います祈り


彼は

人魚姫の彼女が

途中から

豹変したと

言いましたが

それは

違うかもしれないですね


ひょうへんしたのではなく

「地が出てきた」

のかもしれないです祈り


人は

自分を偽っていけるのも

数ヶ月のものです

それ以上は

自分の地が出るものです


その

地が出ただけで

もともと

美化しすぎた彼にも

責任はあるのだと思います


彼が


「もう

女は誰も信じられない」


と最後に言われましたので

「それは違うよ

いい女性はたくさんいるよ」


といいました

ひとりで失敗したら

全部を否定してしまいますと

自分の人生も

むなしいものとなってしまうことあると思いますので


これからは

見抜く力を養うために

恋愛をしていってほしいと思いました


今日も

朝が涼しくて

ありがたくてたまりませんと

思いながら

今年の

気象はどうなっているのだろうと

思いながら

朝の修行がおわり

こうして

ブログを書いている明蘭さんです


今日も

セミの声に負けないような

自分であられますよう

お祈りしています祈り