その2 | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

その2

気持ちが

腐っても

明るくても

1日は

過ぎていきますので

なるべく

「今日は晴れ」みたいな気持ちでいたいものですね音譜


なかなか

人との関係

人との価値観お違いは

難しいものでしょうが

それでも

やっていかなければ

いけないときもありますね

それなら

嫌々

やらずに

やると決めましょうグー


そう

心に決めても出来ないときもありますでしょうが

それでも

ひと足だけでも

前に出たかもしれないなぁと

自分に

言い聞かせて

今日の

「ゆううつ」

をふっとばしたいですねDASH!

さて

こちらは

やっと

念願の

猫ちゃんの里親になった方からの

仔猫ちゃん画像

 


そして

もう1匹右側

の仔猫ちゃん

を育てることになったそうです
 


これから

にぎやかになりますねラブラブ


彼も

可愛い猫ちゃんに囲まれながら

酔いしれることでしょうが

婚活もしてほしいと思います恋の矢


今日は

今日の

風があります

その風を

こばまずに

受け入れてすごせますよう

お祈りしています祈り


予約は

こちらまで

ご希望日程時間を書いてメールください

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり