その2 | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

その2

それでも

目を閉じて

眠れば

朝がくる晴れ

そんな毎日が

当たり前じゃないと

思いながら

暮らしていくのですね祈り

ひさびさに

こちらは

リンちゃん

クルちゃんの親子猫ちゃんの画像をいただきましたラブラブ




 

メールには

 

今日は記念すべき日です

リンちゃんがクルちゃんを産んでくれて

ありがとうの100日目ビックリマーク

クルちゃんが産まれてきてくれて

ありがとうの100日目ビックリマーク


 

ほんとにほんとに感謝感謝で

ありがとうございますな100日目です


どんどん大きくなって暴れん坊な

クルちゃんと

ちょっとずつちょっとずつ

なれてきてくれてるようなリンちゃんと

毎日毎日ほんとにいてくれるだけで

しあわせですラブラブ


使っていないテーブルがすっかりベッドに

なってます

後ろの障子はクルちゃんか

リンちゃんか

どっちの仕業かなぁ~(^_^;)


クルちゃんは寝てるか暴れてるかなので

なかなか起きてる写真が撮れません


と書いてありました音譜

リンクルちゃんどうしているかなぁと

思ってたら

100日目を迎えていたのですね祈り

障子は

敗れていますが

テーブルも

占領されていますが

幸せですラブラブと書いてくださっているので

嬉しいです音譜

猫ちゃんって

冷たいから

テーブルの上が好きなのでしょうね音譜

これからも

ますます

元気で

家族をいやしてあげてほしいと思います祈り


 

さて

こちらは

この間

里親にもらわれていった

手前の

2匹の

シャカちゃんと

リュウちゃんです

大きくなりましたね音譜



 


 

もらわれてきたときは

こんなに

小さかったんです音譜


 


 (その3につづく)