ぜんぶ乗り越えられることばかり | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

ぜんぶ乗り越えられることばかり

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/




ときおり

食べたくなるものの

ひとつに

「おにぎり」があります

よく

握ってもらったので

その記憶が

潜んでいるのだと思います


今日の

おにぎりは

「塩サバおにぎり」です

塩サバを焼いて

ほぐして

アツアツのご飯にまぶすだけです


ノリは

火であぶって


くるり~んと

包みます



日々

なんらかしか

口に入れて生きています祈り


今日

6月26日は

あじさいのおまじないのラストの日です




皆さま

今年の

アジサイも

ちゃんと

本堂で見せていますので

トイレに入るたびに

この

アジサイは

ちゃんと「気」がはいっているのだなぁと

思ってくれたらいいですね祈り



ぐっすり寝て朝に

「勝手なメール」を読みます


今日も

たくさん頂いていました

ワンちゃんが

具合が悪く

画像も本堂でお見せして

お祈りしてきました祈り


家族の一員が

具合悪いと

ほんとうに

心配ですよね祈り


どうか

具合が良くなりますように祈り


(その2につづく)