こんにちは。


初出勤が終わりました。

この職場は……正直かなりハード真顔


発達障害持ちとしては、

仕事内容よりもチュートリアルなし即実戦な点がキツいっす驚き

いわゆる「見て盗む」がすごく苦手なんですよ。

あと複数人で同じ作業をしたくないです……他人と合わせるの難しい……。


まあ〜そんなこと言ってられないのでやれるだけのことはします!

腐らず全力でやって、それで怒られたらもう仕方ないと思うしかないっすね昇天


良い点としては定時厳守なところ、

1日6時間休憩なしで稼働安定してそうなところ。

これでも余裕で手取り10万切る見込みですが、

休日込み2食付き&寮費無料案件なので生活は何とかなるでしょう!多分



今デスクトップPCしか持ってなくて、

移動の度にこのクソデカい環境を宅急便で送ってるんですよね……。

お金が貯まったらノート買いたいんですが、いつになるやら。



そして!最重要の!食事!!
こちら晩ごはんのお弁当です。

写真だと小さく見えるかもしれないですが、
すごいボリュームでした。
私がお腹いっぱいになるとは……。

昼ご飯もセルフサービスで小鉢までついて大満足。
朝ご飯以外自炊いらんかも?

仕事がこれからどうなるか少し不安な感じですが、
生活環境は文句なしで良い感じ!
今回も任期満了狙っていきたいですね〜ニコニコ