また、期間が空いてしまった。 | 野呂絢奈オフィシャルブログ「はじめのいっぽ」

野呂絢奈オフィシャルブログ「はじめのいっぽ」

 

フリーで活動してます。
なんでも、こいこい!こい!精神!!!


 



こんばんは!お久しぶりです!のろです!
なんて、このくだり何回やれば気がすむの
わたし…(笑) って感じではありますが!!
適当に適度に気分で更新するのも悪くない…よね?


そんなこんなで、目標が出来た今
頑張らねばならぬのです。
そして、その為にはみなさんの支えも
必要になってくるのではないかなあとさえも
思うわけです(;_;)!!!


ツイッターでも報告をさせて頂いたとおり



これね、通過しました。無事に。

ここで、安堵していてはいけない!!!
上には上がいるって言葉が妥当なこの世界。
負けてられません。

私にはそれなりのブランクもあるし、
音楽の世界から離れ過ぎていたことも
あってか、無知に近いといってもおかしく
ない環境だし、ここからまた一つずつ
知識を入れ直して、スタイルや方向性をも
変えていきたい気持ちにあります。


上手くいくかいかないかは先の話。
今は、自分にできる範囲の努力を
重ねたいと思います( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎!


このブログを見てくれている人が、
どれだけいるかなんて分からないけれど
少しの望みをかけてみたよ。すこーし、ね。


みなさんと、またどこかで会える日が
くるように、日々努めます!


いつかは、私の成果を見に来てね。


なーんて。


それでは、また( •̀ᴗ•́ )و ̑̑