遅めのあけおめ★ | 野呂絢奈オフィシャルブログ「はじめのいっぽ」

野呂絢奈オフィシャルブログ「はじめのいっぽ」

 

フリーで活動してます。
なんでも、こいこい!こい!精神!!!


 






あけましておめでとう( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡

今年は厄年なんだよ~…厄年。
良いことだけ考えることを
抱負にしました~(笑)(笑)

去年は色々とあったなって。
振り替えてってたら切り無いけど
内面も外見も少しは変わったかな?


去年の2月
photo:01




現在
photo:02




少しは変わった気がする…(笑)


今日はね、一か八かの日何だって!
18の日だね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
いち~かばちかじ~んせいいちどきり~♩


書きたい事沢山あるんだけど、
まとまら無いからここまでww


今年もみんなにとって
素敵な一年になりますよーに!★



iPhoneからの投稿