みんな!

お元気ですか〜飛び出すハート

 

今日も宇宙は何かしら

叶えてくれてるよ昇天

 

今、訳あって離婚した夫と

シェアハウスして1年・・

 

今日は節分のせいか

ウミ出しきた〜!!!

 

 

いつも日記に今日の感謝を書いて

元夫への感謝も一様探して書いてる(笑)

 

だから最近は、毎日感謝〜って生活してたのに

1週間前に猛烈に元夫と喧嘩して

やっぱりこいつ「クズ」って

 

ものすごい怒りの感情を爆発させて

「こんなやつ嫌なんです〜!!!!!」って

最近ず〜〜〜〜っと考えてた。

 

 

願望はいつもいい気分でいないと

いいことは起きないよって

 

「感情」が動くこと

鮮明にイメージしたものは

宇宙へのオーダーになる。

 

それは、自分では気が付かずに

回転寿司のタッチパネルで

お寿司を注文したのと同じこと!

 

 

 

宇宙さんは

すーっと目の前に

現実として注文は

「こんなんでしたよね^^」って

出してくれる

 

 

 

 

宇宙さんは「良いこと」「悪いこと」の

判断はしないのよね・・

 

だから今日、

再び嫌な感情を味わう現実

きたのよ〜〜〜!!オエー

 

 

 

今日、ずーっと一緒だったんだけど

定年後の老人みたいに(現在:元夫59歳)

買い物にただ後ろをついてくるだけ

 

なぜか私が出かける準備をすると

声をかけていないのに準備をしだして

一緒に行くつもりでいる

 

用事はないのにね〜

自分では何も考えてない・・

 

 

あまりにイライラして帰宅してから

家の中で絶叫しそうになった

 

「感情吐き出しノート」に

書き殴ってたら、ふと思い出した

 

1週間前に味わった感情だガーン

 

元夫に心の中で言っていたことが

そのままイライラポイントとして

現実に元夫が表現していると!

 

 

宇宙ってやつは・・

本当に優しいね〜泣くうさぎ

 

100%叶えてくれる。

 

 

 

あなたの今日の現実は

数日前、数ヶ月前、数年前に

願ったことかもしれないよ指差し

 

なんでも100%叶えてくれる

だからある意味

全知全能昇天

 

 

ほんとに、この現実化の精度を上げるなら

日々、人に感情で突っ込まず

自分の感情がいまどうなっているか

「心地よい」状態なのか

 

「心地よい」とはどういうことなのかを

考えてみましょう♪

 

 

それが「自己の中心」に入る一歩だからね^^

 

 

明日は、今日よりちょっぴり幸せラブラブ

 

パーじゃ〜ね〜キスマーク