TAYNEWを中心に、私の好きなタイ俳優さんたちの関連IGやお仕事・動画などを見ての感想ツイートまとめ(本人)です。

2/1~28

 

 

OISIおいしい宣伝

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ドレイクくんの何かの動画みた。

 

 

 

 

↑(2getherで人気の、がんすまさんとらぶちゃんとこのカップル営業について書いたんだったか。)

 

 

 

 


 

NewくんIGSに反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


…が続かず。

 

 

 

 


…これも、1話で挫折中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVD BOXSET 特典に 実際の放送ではカットされたキスシーンが入っているんですが、この宣伝動画ではそこにぼかしがかかってて映されていてなんだか煽ってくるのです。

 

 

2021バレンタインです

เตนิว企画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ワクチン宣伝で

 

 

 

 

 

 

 

TAYNEW写真集Ⅱが手元に届き始めたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

polcaに沁みちゃうあすみく(earthmix)

 

 

オフガンファンナイトスペシャルのEARTHMIX

 

 

 

 

 

 

 

เตนิว語り

 


そして私

 

一部ファンの勘違いからちょっとした騒ぎがあったんですわ↑一夜明けてみたら解決してましたけど。

 

NEW君の前髪(長)について

 

 

 

 

 

TAYNEW SCB (#TayNewxSCB) 2021年2月26日、เตนิว企画がありました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRIGHTWINとTAYさん