ツインレイ統合をサポートする

裏ツインレイ男のブログです。

そもそも、裏ツインレイって何?

 

 

【終了】

ツインレイ道標セッション 

セッション「完全再現」教材を

作りました!!

 

 

お久しぶりです。

裏ツインレイ カイトです。

 

 

活動休止したのに、

見てくださっている方が

たくさんいらっしゃって、

 

それほど、真剣だし、

熱心なのだな・・・

 

と驚いています!!

 

 

ありがとうございます😊

 

 

そこで、

お役に立てる事はないかと

考えました!!

 

 

記事や投稿を読んでくださると、

度々、

ツインレイの道標セッション

ことが載っていると思います。

 

 

セッションは、

ツインレイ統合の方向性や

道をわかりやすく網羅した

ものです。

 

 

 

 

✨ツインレイの道標

 オンラインセッション✨

(内容を知っている方は読み飛ばして

 いただいて大丈夫です。)

 

ツインレイって、訳わからない!!

 

大変!!もうやだ!

 

助けて!

 

と思う時もあるのが、

正直なところな方も

いるかもしれません。

 

 

ツインレイは、

通常の恋愛とは違います。

 

訳がわからないことが多く

思わぬ苦しみがあるかもしれません。

 

ルールが全然ちがうのです。

(恋愛ですらないのかもしれません)

 

 

例えば、

□彼と仲良くなってきたと思ったのに、

 急に離れたり、音信不通になったりする。

□好きなはずなのに、

 こちらを強く傷つける言動をする。

□恋愛のテクなどが効かず、

 想定と逆の行動が起こる。

 

などなど、

もー、理解不能!!!😢

ということが起きます。

 

 

どちらに進んでいいのかわからず、

真っ暗闇の中にいるような気持ちで

いる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

でも、そんなのは勿体無い!!

ツインレイと

「出会える」ということは、

魂のレベルが上がっていて、

結ばれる人だということ!!

 

 

そんな真っ暗闇の中からでも、

ツインレイの道の道標があれば、

迷わず、進むことができるです!

 

 

ツインレイの道を迷わず進む道標は・・・

 

①ツインレイの仕組みを知っていること

 

②ツインレイ統合するため基礎知識と

 あなただけの自愛ポイントがわかっていること

 

③ランナー男性の心理の基本と、

 自分の彼だけの心理について

 よくわかっていること

 

④絶対してはいけないタブーな行動がわかっていること


 

これだけのことをまず知っていれば、

ツインレイの道を迷わず

進むことができます!!!

 

 

今回のセッションでは

これらの基礎知識や見つけ方を

お伝えします!!!

 

 

また、ブログを読みあさっても、

本をたくさん読んで情報を集めても、

現実が変わっていかない・・・

という場合は、

 

あなたと

あなたのツインレイの彼だけの

自愛ポイントや

コミュニケーションのポイント

あるのです!!!

 

 

ツインレイと言っても、

 

ツインレイのペアごとに

その2人だけに当てはまる

自愛のテーマやポイント、

自分のランナー男性だけの

コミュニケーションのクセ・特徴などがあるので、

ここをわかっていることが、大事になってくるのです。

 

 

ツインレイ統合をプログラムを元に、

あなたのタイプに照らし合わせながら、

自愛ポイントなどの見つけ方などを

レクチャーしながら、

セッションを行います。

 

 

どんなに課題があっても

どんなに苦しいことがあっても、

あなただけの

ツインレイの道標になるような

時間❗️となります。





【ご感想の一部です】

実は!
今日、1年音信不通だった方から
突然連絡が来ました。
カイトさんのおかげだと
感謝しています。
ありがとうございます😊
本当にびっくりしてます。
ただ不思議と、
ドキドキとかしなくなって、
独占欲とかも無くなっていて、
とにかく彼を応援したい。
恋愛感情とも友情とも違う、
本当に不思議な感覚です。
自分達がツインかどうかも
謎なままですが、学んでいると、
納得するところが沢山あります❗️
(A様)

 

私はじめての方とお話しするの得意ではなく

電話するまで緊張してたんですけど、

声聞いた瞬間緊張が溶けて凄い話しやすかったです☺️

ツインレイ女性悩みみんな同じで、安心しました(笑)

自愛や女性性、男性性がいまいちわからないと言うと

丁寧に分かりやすく説明もしていただいて、

そしてツインレイの最大のテーマ、自愛ですね(*^^*)

自愛を持ち、波動を高めていつもパワフルに彼がいなくても

別に大丈夫!って位の勢いで過ごすことを目標に頑張ります👊✨

彼が手放せないくらい明るく過ごしていきたいです☺️

ありがとうございました❗☺️
(B様)


本日は、カウンセリングしていただきありがとうございました。
ツインレイのお話を普通にすることが出来てわかってもらえるって
こんなにうれしい事なんだと思いました。
話している途中で何度も涙が出来てて
自分では全く気付いていない癒しポイントがあるのだと
理解することが出来ました。
アドバイスを参考にして
これから自愛を深めていきたいと思います。
何となくわかっていた事も
言葉にして言っていただけてスッキリしました。
感謝いたします。 
とても癒されるお時間でした。
ありがとうございました。
(C様)
 

ツインレイセッションありがとうございました!
カイトさんがブログで、

インナーチャイルドの癒しについて書かれていたのを読んで、

思い切って相談させて頂きました。
子供の頃に傷付いた出来事を話すことにためらいもありましたが、

じっくりお話しを聞いてくださり本当にありがとうございました。
「今、相当つらいですね…」と気持ちに寄り添ってくださって、

涙が溢れ出てきました。
そして、今の私は間違っていなかったんだと

確信できてとてもよかったです。
(D様)




 

【ツインレイカイトの特徴】
 

 

今までのべ3000人のカウンセリング経験のあるカウンセラー。

15年以上、専門的に心理学を学ぶ。

そんな自分の友人がツインレイに出会う。

 

相談を受けているうちに、心理学、コミュニケーション法、

潜在意識の使い方など、学んできたこと全てが

ツインレイの統合に応用できることに気が付く。

 

さらに、自分自身がランナー気質を持っているため、

ツインレイ男性の気持ちが分かるので、

そのベストな対応方法を提案。

 

そして、長年培ったカウンセリングの技術と、

ツインレイの専門的な知識・サポートにより、

ツインレイに出逢った友人を統合に導く。

 

 

世の中を光に導く使命を持ったツインレイの統合を手助けすることは、

世界中の波動を上げること❗️と確信し、

 

1人でも多く

ツインレイたちを統合に向かう

応援がしたい!!

という熱い想いの元作った、

ツインレイの統合を応援、促進するカウンセリングです。


 

 

 

 

 

ご興味を持ってくださった方も、

 

ああ!タイミングが合えば

受けたかったのに!

 

と思ってくださった方も

いらっしゃるかも知れません。

 

セッション自体は

新規の募集は終了していますが、

 

「道標セッション」を受けたかった方のために、

セッションのPDF完全版&

セッション中に話していることを

全部網羅した、

 

ツインレイの道標セッション

「完全再現」教材!!

 

を作成いたしました!!

 

 

 

特徴としましては、

 

(1)ツインレイの道標セッションで

使っていたPDFを全部載せています!

 

 

(2)セッションで口頭で解説していたことを

文字起こしし、全て載せました!

 

 

また、

 

(3)セッション中に質問していたことは、

 ワークとして載せたので、自分1人でもできる!

 

教材にしました!!!

 

皆様のお役に立てたら、嬉しいです。

 

 

 

お値段は

通常価格30,000円ですが、

6月21日(金)から3日間限定

9,800円!

です!!

 

 

 

↓お申し込みは終了しました。

 

□お申し込みさえ頂ければ、支払い期限等ご希望により調整いたします。

□教材データは、PDFファイルでの送信になります。

□お支払い方法は、paypalです。

□クレジットカードなどへのこちらからの名義の記載は「UK」(裏ツインレイ カイトの頭文字)となります。

 
 
 

 

 

自愛を深め、執着を手放し、

ツインレイと統合したいと

願っている皆さんを、

全力で応援しています!!!

 

 

image