ツインレイA子とB男をサポートする

裏ツインレイ男(30代)のブログです。

そもそも、裏ツインレイって何?

 

 

ツインレイ統合への道は

この理論で完璧!!

【魂のつながりはゴムひも!?】

理論

 

 

ツインレイの統合の道は、

普通の恋愛ではありえない!

ことばかり起きます💦

分かりづらいし、

 

出口のない暗闇の中にいるような

気持ちになることも

あるかもしれません。

 

 

しかし!この

「魂のつながりはゴムひも」理論

さえ知って実践していれば、

もう苦しまなくていいし、

迷わなくなります!

 

 


 

✨この記事は、こんな方におすすめです✨


□ツインレイに出会ったけれど、

 理解できないことが起きすぎて辛い。

 

□サイレントを乗り越え、再会したい

 

□サイレントは超えたけれど、統合していかないので、どうすれば良いか分からない。

 

□自愛はできてきているはずなのに、彼が変わらない。

 

□自分はどんどん幸せになっていっているはずなのに、彼が近づいてこない、

 もしくはもっと離れていってしまってる気がする。

 

□ツインレイと統合して幸せな生活を送りたい方全て!

 

 

 

ツインレイの自愛を進めていると、

 

ツインレイのお相手への執着を外さないと💦

追わないようにしなきゃ…。

自立し、自愛を深めていって、

統合するぞ!

 

と思っていても、

 

ついついお相手のことが気になってしまうこと、

ありませんか?😊

 

 

 

また、今まで仲が良かったのに突然、

ツインレイのお相手が

予想と違うリアクションが返ってきたり、

全く予兆無く、

音信不通になってしまったり・・・。

意味が分からない行動をする時も

ありますね。

 

 

そんな時、

追いラインをしたくなったり、

SNSでお相手の動向を知ろうとしたり、

直接、会いに行こうとしたくなったり

するかもしれません。

 

 

ツインレイの道の途中は、

先が見えなくて不安で仕方ないですよね。

 

 

自愛を深めていても、

彼の具体的な変化が見られない時期が長く、

気持ち的にもう限界!!

という方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

彼から自立をするために、

必要以上になるべく会わない、

連絡を取らない、というような

3次元的な行動を相手にしないように

涙ぐましい努力をしている方も😢

 

 

 

しかし、チェイサーが、

具体的な行動を起こさなかったとしても、

意識や思考で考えていると、

そのエネルギーをランナーは感じてしまいます。

 

 

こちらが意識の上で追いかけていることは、

遠く離れていても伝わってしまうのですね💦

チェイサーが思考やエネルギー的に

追いかけているのがお相手に伝わると、

また逃げ始めるかもしれません。

 

 

直接会っても、離れていても、

エネルギーが伝わってしまうなんて!

これだけ好きなのに、

想わないようになんてできない・・・!!!

ですよね💦

 

 

どうすればいいのか分からず、

暗闇の中にいるような気持ちの方も

いらっしゃるかもしれません・・・。

 

 

ツインレイの彼の魅力は強烈で

無くそうとしても無くなるようなものではなく

今まで出会った人の中で、

あの彼以外はありえない!と思うくらいに

フィット感があり、好きだからこそ、

大切な存在だからこそ、

追いかけたくなりますよね。

 

 

 

image

 

 

でもこの記事に出会った皆さんは、

もう大丈夫です!!

 

 

今まで300人以上の事例を見て、

ツインレイセッションをしてきたからこそ

分かったツインレイの法則があります!!

 

 

このツインレイの法則の

ポイントさえ外さなければ、

ランナーとの関係の訳の分からない

出来事が理解できるようになり、

ツインレイの統合に向けたエネルギーを

どこに注げば良いかが、

わかってきます!!!

 

ランナーもけっして愛がない訳ではなく、

好きすぎて避けているだけなので、

どうか自信を持ってください。

 

 

✨逃げる行動も、離れていくような行動も、

すべての言動の大元は実は「愛」なのです!!

そこさえ繋がる仕組みが分かれば、

希望はあります!!

 

 

この法則をその通りにやっていただければ、

必ずランナーはあなたの元に戻りたくなります。

今回は、その方法をご紹介します!!

 

 

 

image

 

 

 

ツインレイの関係の理解、

統合までの流れは、

【魂のつながりはゴムひも理論!】

でうまくいく!!

 

 

ツインレイのことは、そのつながりを

大きなゴムひもとして例えて説明すると、

暗闇のようなきつい時期を

どう考えればいいのか、

ツインレイ統合するにはどうすればいいか、

全て理解できるのです!!!

 

 

なんのことを言っているのか?

不思議ですよね。

 

 

 

これから、解説していきますね!!

 

 

 

⬇️続きはこちらから!!

 

 

 

 

 

 

早速、こんなご感想をいただきました!!

 

✨この「魂のつながりはゴムひも」理論を読んで本当に納得しました!

私は今サイレントに入って2年ですが

彼が近づいてきたと思ったら離れていくを繰り返してる状態です。

でもこのゴムひも理論を元に自分軸を確立して

彼を信じようという気持ちになれました!
ありがとうございました!

 

 

 

image

 

 

 

 

ツインレイ統合、

自己統合を目指すお二人を、

全力で応援しています!!