ツインレイA子とB男をサポートする

 

裏ツインレイ男(30代)のブログです。

そもそも、裏ツインレイって何?

 


「ツインレイ 

統合促進プログラム

教材 第一弾」
 

 

 

 

「ツインレイの統合を

 促進すること」
をテーマに、

心が潤い、
愛を実感し、
ワークを行いながら心を整え、
癒しながら、
自分を大切にしていける。
ツインレイ統合の

勇気になるようなプログラム‼️


ツインレイが統合し、

結ばれるためには、
本当の「愛情」で繋がるには、
自分と「愛情」で繋がること
が大切です。



ツインレイの学びは

無条件の愛を学ぶのです。



■自分自身と愛情で繋がって、
 大切な人と愛情で繋がれる人を増やしたい■


 

そんな想いで
この教材を作りました。

image

 

 

自分自身、

ツインレイA子と出会う前から
カウンセラーとして活動していて、

 


どうしたら人は、

自分のことが好きになり、
周りの人と、

あたたかく繋がり合えるのだろうか
ということを探究していました。


そしてある日、ひょんなことから
A子がツインレイに出会い、
その話を聞いているうちに、
ツインレイの学びの奥深さと
愛の深さ
に気がつきました。



一体、今までどこに、女性側が
自愛ができてからでないと、

 

付き合わないというような

男性がいたでしょうか?💦


本当は、ツインレイ男性側も

ツインレイ女性のことが大好きなのに、


ツインレイ女性が自愛をできるように促し、

自分自身と愛情で繋がり、
愛に満たされるようになったら、

再会するのです。


自分が相手に惹かれるとか、

一緒にいたいという気持ちよりも、
ツインレイ女性が
本当の意味で

幸せになることを願っているのです。


実際に、あるツインレイ女性は、

自愛を深めていくたびに、
ツインレイのお相手が

近づいてきました。



この方の場合は、

「こんなに大事にされたら、困る!
これ以上近づかないで!」

と言ったところから、
彼との距離ができました。
(これは、愛情が近づいてくることへの

恐れだ、ということが後からわかりました)



ツインレイ女性自身、

精神的に強い人なのに、
何度も、
「こんなに辛いなら、死んでしまいたい!」
という気持ちを聞かせてくれました。
それほど、辛い経験だったのですね。


ツインレイの旅は
激しいものです。
なぜなら、
激しくしないと、
苦しくないと、
人は変わろうとしないから。


変わろうと、

自愛を深めていく売りに、
ツインレイ女性自身が

彼との愛がつながることを
怖がっていることがわかりました。
それから、自分の過去の感情を癒し、
大切にしていくことで、変わってきました!



今は、

毎週2人で会っていたり、
「愛情を持っているよ。

大切にしているんだよ。」
と言葉で伝えてくれるほどに!

なりました。
 

 

さらに、相手が、

「僕たちは魂の

 パートナーだね!」
と認めてくれるようにもなりました!



自分自身の心の浄化をしていくほど、
彼が近づいてくる❗️



本当に不思議ですが、
この法則は間違いありません。


このツインレイ女性だけでなく、
他の方をカウンセリングしていても、
そうだからです。

 


image


裏ツインレイとして、
ツインレイの2人をサポートし、

体験してきたこと、

 


ツインレイの法則、
ツインレイカウンセリングを
させていただいてわかってきたこと、

 


ツインレイ統合のコツやポイント
をまとめたツインレイの魂の学びの
実践的なプログラム!
です。



ツインレイの
メール・ズームカウンセリングを
たくさんしてきましたが、

 


ツインレイの学びは、
道標がなければ、
暗闇の中で進んでいるようなもの。

 


苦しいだけで時間がすぎ、
どちらに行っていいのかわかりません。



しかし、道案内があれば、
どちらに進んでいいかわかり、
進んでいきさえすれば、
ツインレイ再会・統合はできるのです。

 


ツインレイの学びには、
押さえておくべき
ポイント

があるのです。


そして、
魂の学びを見つけ、
学び、終えていくたびに、


「確実に」ツインレイの

お相手の反応が変わることがわかりました。


さらに、

ツインレイの学びを進めているあなたは、
多くの男性にとって、
他の女性とは別格に美しく、
魅力的な女性になっていきます。


ツインレイの学びを進めている女性は、
自愛ができるようになるので・・・


□幸せなオーラが出ている
□輝いている
□精神的に自立している
□使命にいき、生き生きと他の人の役に立っている
□男性を受け止められる包容力を感じさせる。
□どんな自分も受け止められる。
 ありのままの自分を認めている。
□外見的にも、美しさを磨いている。


 

こんな素敵な女性を、

男性は放ってはおきません!!

 


image

この教材には・・・


ツインレイの仕組み、
ツインレイの段階ごとのポイント、
ランナー男性の特徴と関わり方、

自愛の進め方など、
実際に取り組んで、

 

ここが大事なんだ!!
と気づいたポイントのみ、

余すことなく詰め込みました!!


執着を手放すワークも

収めています。
どれも、たくさん実践する中で、
特に効果のあったワークです。


ワークシートもガッツリついていますので
夢を叶えてくださいね!
 


自分で言うのもなんですが 
はっきり言って盛りだくさん!
そしてこの価格はお得だと思っています。



ツインレイ女性の心に

「本物の自愛」

をお届けできますように。


  



image



✨ツインレイ 

統合促進プログラム教材✨
 

目次

1−1 ツインレイとは
1−2 ツインレイのサインと偽ツインレイ
1ー3 ランナーとチェイサーとは?そうなる理由と解消の仕方
1−4 ツインレイの7段階のステージ
1−5 サイレントとは?サイレントが開けていく、自愛の学びとは?
1−6 ツインレイ統合は3段階ある!?

2−1 「自分」の恋愛・愛情表現タイプを理解する

    「不安型・回避型・安定型のタイプ別診断」
2−2 「相手」の恋愛・愛情表現タイプを理解する
2−3 タイプを超えてうまく行かせるには? 
    安定タイプの関わり方のヒントは?
2−4 ランナー男性の特徴
2-5  ランナー男性へのタブー・やらない方がいいこと
2−6 ランナー男性への連絡方法してもいい連絡、むしろした方がいい連絡。
2−7 ランナー男性が傷つける言葉を言う理由は?
2−8 逃げるランナー男性が心を開く方法は?
2−9 ランナー男性と結ばれても、幸せになれない気がするけれど、

    どうなるの?

3−1 自愛・自己統合とは?
3−2 女性性と男性性を発揮すると統合に近づく!
3−3 自愛のチェック方法とは?
3−4 自愛が深まり波動が高まるワーク集
3−5 ツインレイのお相手は鏡
3−6 ツインレイの「愛」のあること探し
3−7 自愛のチェックリスト
3ー8 進みが遅いと思ったり方向性に迷ったら?
    〜効果的なツインレイノートの作り方〜

4−1 執着(エゴ)の手放し方、仕組み
4ー2 全ては前提が実現化する。
4−3 執着を手放し、愛されマインドをインストールする!!
4−4 感情を癒し手放すクイックワーク
4−5 親との感情を癒すイメージワーク
4−6 親との関係でできたマイルールを手放すワーク
4−7 マイルール&セルフイメージチェック
4−8 不便なマイルールチェック

おわりに〜感謝を込めて〜
 

 

 

情熱とたくさんの

エネルギーを注ぎ、

心を込めて、

作成しています!!

 

お値段

50000円です。

 

 

 

ツインレイの統合を早めるために

 

大切なポイントをぎゅっと詰め込みました!

 

 

実際に、これを実践することで

 

ツインレイの彼とどんどん仲良くなって

 

今では頻繁に会い、楽しく過ごしています。

 

統合まで後一歩というところまで来ています!

 

 

この教材を使ってワークをして

 

少しでも気持ちを楽に、インナーチャイルドを癒し

 

自分の不便な思い込みを変え、彼との統合に向けて

 

どんどん進化できますように!!

 

 

□お申し込みさえ頂ければ、支払い期限等ご希望により調整いたします。

□教材データは、PDFファイルでの送信になります。

□お支払い方法は、paypalです。

□クレジットカードなどへのこちらからの名義の記載は「UK」(裏ツインレイ カイトの頭文字)となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️もしよければ、

応援に1日1クリックお願いします😊

 


ソウルメイト・ツインソウルランキング