ツインレイA子とB男をサポートする

 

裏ツインレイ男(30代)のブログです。

そもそも、裏ツインレイって何?


彼の性格は、

ツインレイの学びが進めば変わる!


 

ツインレイ男性の性格や行動は、
それが、
サイレント、ランナー気質が原因であることなら、
変わります!!!



会う時間なんてないって言ってた彼が
自分から会おう言ったり、
 

外で会うならいいけど、
自分の家に来るなんてありえない!
と思ってた彼が、
家に上がろうとしてきたり、


記念日はなんにもしないって性格だったのに、
誰よりも早く祝ってくれたり…



そんなふうに現実を変化させていく
ツインレイ女性をリアルに見てきました!



サイレント、
ランナー気質が原因である場合、

彼の行動の原因は、
愛を受け取るのが怖いだけ。


愛を表現して、傷つくのが怖いだけ。


結ばれることにふさわしくないと
思っていたり、自分に自信が無かったり。


愛し合ってしまったら、
うまくいかなくなったり
離れていかないか、心配なだけ。








だから、
彼が自分を守る必要がなくなったら
彼が愛を受け取れる準備ができたら
変わるのです。



そして、そんな彼の姿は、
自分の鏡!!

私は彼の愛を受け取るのに
ふさわしい


私と彼は結ばれている


私と彼の愛は、
結ばれて時間が経っても、
減ったり無くなったりしない。
むしろ、増えていく



と信じることができれば、
彼も安心して、
あなたに愛を表現し始めます。


丁寧に、あなたを愛で満たすこと。
ここから始めていきましょう!!



 

 

⬇️もしよければ、応援に1日1クリックお願いします😊

 


ソウルメイト・ツインソウルランキング