ツインレイA子とB男をサポートする

 

裏ツインレイ男(30代)のブログです。

そもそも、裏ツインレイって何?

 

自愛するということは



その一つは、

過去の足りないと思っていた感情

欲しかった感情を、

自分で満たすということ。



わかって欲しかった。


抱きしめて欲しかった。


安心感が欲しかった。


自由に思い切りやりたかった。


本音を受け止めて欲しかった。


慰めて欲しかった。


勇気づけて欲しかった。


ありのままを認めて欲しかった。


比べないで、愛して欲しかった。


ツインレイ男性と関わると

(普通の恋愛でもそうですが、)


この部分が強く刺激されます。






自分が過去に満たして欲しかった感情を、


ツインレイの相手に埋めてもらいたくなります。



そうすると、

ランナー男性は逃げていくのですね。


なぜなら、

他の人に埋めてもらうことを前提としていると、

魂の学びにならないから。


相手の反応次第で

自分の幸せが決まってしまうので、


ツインレイ女性が本当の意味では、

幸せにはならないから。


(ランナー男性は、とことん、

ツインレイ女性の真の幸せを願っています。)



なので、

過去に満たしたかった感情を

見つけ出し、


自分で満たしていくという

過程が、


自愛の一つになるのですね。



応援しています。






 

 

⬇️もしよければ、応援に1日1クリックお願いします😊

 


ソウルメイト・ツインソウルランキング