ツインレイA子とB男をサポートする

 

裏ツインレイ男(30代)のブログです。

そもそも、裏ツインレイって何?

 

ツインレイ男性がより近づいてくるコツ


ツインレイ男性の愛情は
わかりにくいです。

大抵は、
女性が欲しがっていること、
とは違う形で現れます。


メールの回数とか
愛の言葉とか
何か形として残るもの
(付き合うとか)
ではないかもしれません。

わかりづらいですが、
彼の行動から読み解いていくのです。





昨日メッセージいただいたE子さんも、


なかなか本音でぶつかってはこないので
分かりにくいのですが…
こうして会いに来てくれた事が答えだと
思うので…彼の事を信じようと思います。  


⬆️とメッセージをくれました。
ツインレイ男性は、
愛情表現としては、あまり分かりやすいとは
言いにくい行動で表すのですね。


え?それも愛情?
と思えるようなことでも、
数えていくことで、


自愛が深まり、
満たされ、
このツインレイ女性の状態に
反応するように、


ツインレイ男性が近づいてきます。




 

 

⬇️もしよければ、応援に1日1クリックお願いします😊

 


ソウルメイト・ツインソウルランキング