裏月さんの遠征記(後編) | 大好物は推理と読書

大好物は推理と読書

24 twenty fourやら、うみねこやら、歌やらの感想を書きつつ のんびり更新中。
読書中毒で数学アレルギーです


遅くなりましたが、後編です。

前回はぁ 裏月さんのお腹がめっちゃ痛くなったところでしたよね?
多分、慣れないもの無理矢理 食ったから、胃がびっくりしちゃったのでしょう。
脆いのう…私の体…

でもでも、意地っ張りなワタクシは、フツーに座ってたら耐えられない程なので、上半身のみ起こして笑顔で3時間トランプを完遂したよ!

イッツ、ポーカーフェース!

なんで そこまでしてトランプしたいんだよ、寝てろよ、と突っ込んでくれた方、ありがとう☆
気遣いだけは受け取ってあげる!←可愛くねー

で、問題はここからでして、時は深夜の1時半。そろそろお開きにしよっか、ということで男子部屋に引き上げて行く男子たち。

数分後、戻ってくる男子たち。…あれ?

聞くところによると、男子部屋に残っていた男子3人に内側から鍵を掛けられたとか。
…笑いを堪えるのに必死でした…ブッフウっ

…あれれ?
待てよ…
じゃあ、みんな何処で寝んの?

最終的に女子の2人部屋に5人でざこ寝。
うわぁ、道連れだぁ…
ちなみに男子1人は押入れ…ドラえもんかよ…

photo:01


↑問題の部屋☆

朝 起きると、2組あった掛け布団ですが 2組とも私が1人で占領してました…えっへへ☆

後日談
男子の先輩が、誰だよ、昨日 鍵閉めたの~っと朝 聞きましたが、全員 無言でした…怖いよ…

ここまで見てくれた方、ありがと!!