アインディー ズキャーム | 裏タコス日記

アインディー ズキャーム

ごめんなさい。気がつくと2、3日書いていないじゃないか。

 

鼻から来る風邪と喉から来る風邪ってどう違うのか。つながっているのだから、飲み分ける必要ないのでは。スギ・ヒノキの花粉症でなくて良かった。

 

今回は前者でした。が、結局すぐに喉も痛くなり、声がかれました。月曜に発病して、いまや治りかけてはいますが、基本的に風邪は思い込みの病気だと考えているから、あれは薬を飲まなくても治ったかもしれない。

 

火曜から木曜まで、風邪を治すために早寝をしようとして、この日誌が書けなかったと言う言い訳。

 

今日は、この1週間で初めて1限がなく、穏やかな朝を迎えています。東京には鶯っているのか。聞いていないぞ。

 

ところで、黄金週間まであと2週間ですね。楽しみだー。あ、ハローズの打ち上げって誰が企画するのか。

 

今朝、ツバメが超低空飛行をしていました。明日も晴れてほしいのですが、生憎、雨が降るようです。

 

また明日or今夜。