2011/08/29
今日から、ちょっとずつ書いてみます。
今日も眠いです!
最近、休みがなくて、帰りは毎日終電なので、ずっと寝不足なのです。
休んだのはいつだったかな・・・
2カ月くらい前に1日だけとったような・・・
完全に労働法違反だと思いますが・・・
どうやれば、違反を訴えていけばいいかよく解りません(T-T)
訴えても会社には注意程度しかしないのだろうし、訴えた方が、何かと酷い目にあうのが、今 の日本の殆どの会社の実態だと思うし・・・
寝たい
今日も眠いです!
最近、休みがなくて、帰りは毎日終電なので、ずっと寝不足なのです。
休んだのはいつだったかな・・・
2カ月くらい前に1日だけとったような・・・
完全に労働法違反だと思いますが・・・
どうやれば、違反を訴えていけばいいかよく解りません(T-T)
訴えても会社には注意程度しかしないのだろうし、訴えた方が、何かと酷い目にあうのが、今 の日本の殆どの会社の実態だと思うし・・・
寝たい
