こんばんは。urataw000です。



今日いくつかアメンバーさんの記事を徘徊していました。




合格発表がどんどん出ていますね!



そして今年みごと合格を決めた方、本当におめでとう!おめでとうございます!



ついに大学生ですね~



僕のブログの更新頻度の低下を見ておわかりだと思いますけど、




大学生って書きたいことたくさんありすぎて書く暇がないんす^^;




それでも、書いて残しておく意味があると思うから僕はブログを続けてるんですけどね




そして僕は過去を選んだんだろう


強い人より優しい人に


なれるようになれますようにと


「想い出」ってなんだかわかるように



RADWIMPSの「オーダーメイド」の一部です



まぁ解釈いろいろでしょうし、本来の意味ではないと思うのですがあえて言いますと



今の自分は今までの自分でできているわけですよ。



それをできるだけ鮮明に残しておくツールですね、ブログは~



別に要らん引用やったな←






ほんで、僕は今年大学2年生になるわけですが、



明日、初めての教師系バイトです^^;



しかも何を教えるのか・・・



理系科目一つはまだいいとして、あれ!?英語ぉ・・。。



できるのかなホントに^^;



というわけで予習をちょっとしておかないとまずいっすね



いつの間にかいろんな科目のシフトが入っていてまじかーって思いましたけど



なんとかなるでしょう!笑←フラグ




いやー緊張するな~




でも確かに英語は苦手だけど、これから英語ってやっぱすげー大事っす。



こんなことでもないと英語の基礎を勉強することってないでしょうから



とりあえずしっかりと予習して、英語の基本事項の確認もかねて



生徒と一緒に英語を勉強していく意気込みです。




以上です!







twitter:urataw000

LINE:アメ限



皆さん充実した大学生ライフを送れますように。



・・・俺も^^;