こんばんは、urataw000です。



センター試験を終えて、1日経ちましたね



数学が難化したという噂がネットで流れていますが・・・



また調べてみましょう~



こんなのんきなことを言っているのも僕は今年は受験していないからで



えらいこと言っても「今年受けた奴の気持ちなんてわかんねぇだろだまれ」と言われて終わりですので



まぁ息抜きに昨日の僕の小話でも笑








昨日は、初めて新居に行ってきたんですよ



というのは、1年生の間は強制寮、2年からは一人暮らしもしくは実家から通ったりするわけなんですね



それで新居について、まず何をするか



はい鍵を出しましょう。






・・・・






ない。



鍵がない!!



え?なんで?あれっ



一人でマンションの入り口の前で鍵を探しているわけです。



監視カメラで見られてる可能性があるので、鍵を探してますよ~感をめっちゃ出すわけですね



ここで、予想していた嫌な予感が当たります。



宅配の方がいらっしゃいました笑



彼は呼び出しピンポンを押すわけですね



すると、宛先の人が部屋を見られたくないからか知らないのですが、下まで降りてくるんだとか。



そして



自動ドアが開いた瞬間、僕は鍵を見つけ出します。



鍵をささないとドアが開かず、入れない仕組みです。出るのは鍵なしで大丈夫です。



さて、僕がこのまま入ってしまうとどうなるのでしょうか。



そう、ぱっとみ不法侵入者ですね。



しかも不運なことに彼らはその入り口の前でおしゃべりし始めたのです。



さあ問題、僕はどうしたでしょーか?










































「俺鍵持ってるんすけど、そちらがご丁寧にお開けになりましたので入るんです。そう、入るんです!」




(鍵の音)ちゃりんちゃりん!




どうも~すみません~はーい(小声)











そしてその後、カーテンの注文とかにも行ったんすけど



担当してくださった店員さんがmiwaちゃんに似ててかわいかったな~



なんて思いつつ、



再び窓の寸法を測り直しに新居へ往復しましたとさ



めでたし。






ややこしい話でしたが、



どんなに悪くてもセンター試験いつまでも引きずらないで2次試験で挽回しましょうね



センターどんなに良くても落ちる人はいるので、その空いた枠を狙いましょう!



センターが良かった人は油断せずにしっかり合格しましょう!



僕も補欠ぎりぎりで通った身なのでえらいこと言えないっすけど、



アメンバーさんはもちろん、いろんな人の合格の記事をたくさん読みたいな~



合格記事、俺ももちろん書いたのであれですけど、



すっごい気分いいですよ!!



アメンバーさんと一緒に勉強会みたいなことをしながら浪人中モチベーションを保っていた僕にとって、仲間に合格を発表するのは本当にうれしかったです。



ブロガーさんは合格の記事が書けるように頑張りましょう!



ブロガーさんじゃない人ももちろん応援しています~




・切り替え大事
・大事なところはメンタルゲー
・奇跡は起こすもの




気合入れていこう!



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ

twitter:urataw000


LINE:アメ限