ランチデート | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

ランチデート

先日、久々にプロボーラーの
名和秋さんと
ランチデートしてきました💛


20代の頃は家も近いのもあり、
まるで彼氏と彼女かの様に💓
時間が出来れば
すぐ会いに行って😆笑
競技やプライベート話を
永遠としてた頃が懐かしいな✨


今回娘と初対面❣️

ちょうどグズグズのタイミングでの
ランチになってしまったけど😅
途中寝てくれて
優しい秋さんが
ステーキを食べやすいように
一口に切ってくれたので
無事に完食できました😋🍴


そして、帰り際
オムツを替えに行って戻ると…


はい!これっ🎁て
娘に🐻✨のぬいぐるみを
プレゼントしてくれました!


ほんの一瞬のタイミングで 
お買い物しててビックリ(*_*)

相変わらず
優しすぎる秋さん♥️


皆さんぜひ
P★Leagueを🎳
チェックしてみてね👍


{DFC8E123-AE39-491E-B3BE-0AC2E97782C7}


興味示すと鼻の下伸びるクセ😂🐻笑