ママさんバレー | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

ママさんバレー

放送も終えてしまったので、
事後報告になるのですが^^;

今年もママさんバレー九州大会の
解説に呼んで頂いたので、
それを機に思い切って
2ヶ月になった娘と
初の飛行機に乗って
九州の旅へ行ってました🛩

娘との生活は全てが初めてなので
ドキドキの毎日ですが😆💘

わたしの心配をよそに
行きも帰りも
飛行機で爆睡してくれて
本当にお利口さんで
母ちゃん感動でした‼️




{FC0580A0-AECA-4D1E-BBA4-C19BD8F3F4E1}


今回も1.2.3部共に
白熱した接戦試合ばかりで、
3部の最高年齢は62歳の方で
全てのボールに胸から飛び込む
フライングレシーブ‼️

初めての子育てで
フーフー言っている私からは
想像もつかないガッツあるプレイで
まだまだわたしは
甘ちゃんだなと^^;

かなりの元気を頂きました💪💪
わたしもママさんバレーの
規定を満たしたので
来年は解説ではなく⁉️🏐笑


また今回もう1つの楽しみは、
実家で首を長〜くして
娘を待つ母のところへ✨

会えて本当に良かった🍀