命 | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

私事ですが皆さまにご報告致します
この度、9月5日に
無事に元気な女の子を
出産いたしました✨

初めての経験でしたので
感動というより…
とにかく安全に産まなければ
という使命感が優先して
出産を終えたというのが
正直なところです😅

しかし、落ち着きますと
私を産んでくれた
母もこんな想いをしてくれて
生んでくれたのか🍀…と
徐々に感謝の気持ちと
母親になった実感が湧いてきて
涙が溢れ出てきました✨

また、大会終了後すぐに
駆けつけてくれた
パパを待っていたかのように🤗
出産立ち会いにも間に合い
とても幸せな出産となりました❣️

出産という素晴らしい経験を
与えてくれた
赤ちゃんに心から感謝するとともに、
これからより一層
家族力合わせて
前に進んで行きたいと思います✨

私たちをあたたかく
応援してくださる皆さまに
感謝の気持ちを込めまして
出産のご報告とさせていただきます。

今後ともどうぞよろしく
お願い申し上げます。

庄司聖子

{EEB730BC-5161-4426-A97B-C0B3CE8411F7}