女子アスリート会 | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

女子アスリート会

先月のこと。


大好きな鉄板焼き「かねいし」に
女子アスリート19人➕ベビ2人が
大集合しました~✨✨


スケジュール合わなくて
来れない方々もいらっしゃいましたが、
これだけ集まるのは久々の、


2015年女子アスリート新年会🎉


{923B79B9-E2D7-4392-BF63-49932CF127A6:01}



{915BA983-21F2-4D7C-A59F-ADE6940EB58D:01}



皆さん日本はもちろんのこと
世界で戦って来たメンバーだけあって、
エネルギーが半端ない😅😄👍


引退後もそれぞれ
嫁に行ったり、ママになったり
またお仕事でも活躍されていて、
刺激を頂くパワースポットですね✨✨


まー、
いろんな場所で自由すぎる
会話で活力が漲ってました!!😄❤️


{2616F0B8-9ABE-4382-BDBF-E1AD5C722C59:01}


二次会🍣

{3AF12829-B034-49D4-99A1-94981276F8C4:01}



ふと見渡せば今回、
現役は2人のうちの1人のわたし。


あまり真面目な話は少な目ですが😅

時より先輩方から頂く
心に響く一言。

その時の自分の置かれてる状況に
深く影響を与えてくれる言葉。

やはり経験されてる方の
言葉の重みは違いますね‼︎

こんな光栄な事はないです🍀



スポーツを通して繋がる輪✨
まだまだ広がる女子アスリートの輪✨


素晴らしい出会いに感謝して🙇
わたしもポジティブな
エネルギー発信していけるよう
活動して行きたいと思います👊👊👊