節分 | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

節分

昨日は久しぶりの豆まきに気合いが入り、
朝から鬼になって
2番目の甥っ子を泣かせてしまいまたが…😅


でもしっかり鬼を退治し、
福を呼び込こみました✨✨

(目ボンでもかわいー笑)

{BE5F29A0-BC2C-4227-ACE3-85EB4C67027F:01}



また夜は1番目の甥っ子も一緒に
恵方巻きを食べて
楽しい家族時間を過ごせました✨✨


{D09B0BAD-7C7D-4318-B5A3-4EFE265CE407:01}


西南西を向いて、
必死に妖怪ウォッチ恵方巻きを食べる
お兄ちゃん!笑


わたしも初めてやりましたが、
食べ終わるまで無口だなんて
なんだか寂しくて辛かった…💦💦


福よ来い!と願い
縁起のいい豪華食材が
12品目も入った恵方巻きだったので
最高に美味しかったです😁👍



{7E4A689E-F4F6-4D61-B64F-85F93953886F:01}


お兄ちゃんのソフト応援にも行ったのですが
足を捻挫していながら頑張ってる姿が
かわいそうで…😭


自分が怪我した時は甘えちゃいかん!と
足りないとこ強化に励むけど、
治るまで休んだらいいのに…と
あたかも親のような気持ちで見てました😅


でも朝練行ったり⚾️⚽️
小さな身体で必死に挑戦している姿に
元気パワーを与えてもらいました⭐️


心痛いニュースが続きますが、
この子たちが大きくなっても
平和な国であり続けて欲しいと
心から願います…🍀