SEMPO | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

SEMPO

photo:01



尊敬するアスリート先輩の1人
元バスケの原田裕花さんのお誘いで、
ミュージカルSEMPOを見に行ってきました!

ちなみに裕花さんの結婚式では、
大きな怪我から復活して
日本代表として戦い続けた裕花さんの
ヒストリーVTRを見て大号泣して、
化けてた顔ぐちゃぐちゃになりました^^;


ミュージカルは第二次世界大戦下、
6千人ものユダヤ人の命を救い、
世界中からその勇気を称えられる
杉原千畝のお話で
彼の苦悩と決断を描かれていました。

やはり「心」がすべて
人道に進むことの素晴らしさを
改めて感じる内容で感動しました。


先日見に行かせ頂いてたのに
今月29日までの公演だったので、
慌てて更新した次第であります!

皆さんもぜひ\(^o^)/

photo:02