ゴルフ | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

ゴルフ

今月一緒にいる事が多くて
最近のブログに欠かせないれいちゃん

photo:02



先日OAされたミリオンスプーンクリア
おめでとだったね‼

そして旦那はんは私の生まれ故郷佐賀で
今季初ゴール☆
応援に行ってた母からも喜びの連絡

また昨日誕生日を迎え今日の試合では
自らゴールを決め、
チームはACLグループ首位通過
夫婦共々ノリに乗ってるな~♪

ちなみにACL韓国戦も
現地に応援行ってました\(^o^)/

photo:03




一緒にいすぎて洋服も似てきた
いや、合わせはじめた^^;
わたしたちの次なるターゲットはゴルフ


photo:01




てことで、れいちゃんが行っている
Hiro Golf Academyに練習へ(^^)

今までついつい力づくでスイングして
翌日片方の背筋だけが
物凄く筋肉痛になって嫌だったんだけど、
初めてレッスンプロひろさんに指導してもらってやったら筋肉痛ゼロ‼

しかも芯を捉えた時の球の音も変わった‼

まだまだ100とミスショットの
差が激しいけど^^;

グイグイ腕あげるぞーーー(^^)v