ふれあい教室 in石巻 | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

ふれあい教室 in石巻

おはようございます!

スポーツ観戦が大好きなわたしは、
今日は群馬へ~

最近はプライベートブログばかりですが^^;

今まで時間がなくて出来なかったバレー教室のお声が掛かったら有難くやらせて頂いてます。

先月は長年ウエアサポートして頂いているデサント主催の、
ふれあい教室に参加させてもらいました。

石巻…
言葉の捉え方が違うと嫌なので安易に想いを伝えられませんが、気仙沼に行っていた兄の話を聞いたりもしていたので色々な気持ちで向かいました。

とにかく現場ではわたしにできる事を精一杯やること!

体育館ではバレー、バスケ、体操、英会話を行って元気な子どもたちと触れ合う事ができて楽しい時間を過ごすことができました。

子ども達の笑顔最高だったな♡

今年はバレーボールを通して、できるだけ多くの方たちとの出会いを増やしていけたらと思っています☆

地方出張も、快く承ります(^^)

photo:01



英会話の講師ウィッキーさんと。
わたしも英語の勉強しよう…^^;