とある一日♪ | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

とある一日♪

一日に3人の妊婦さんに会いましたキスマーク

photo:01



弟が出来ると知ったとたん、急にまたママに甘え出す甥っ子。
ジェラシー感じちゃってかわい~なにひひ

photo:02



中高一緒で高校ではバレー部マネージャーだった真奈ちゃん。

学校合宿では毎日30人くらいのご飯作ってくれてたので、いい嫁はんなるなと思ってましたが…なりましたねキラキラ

12月に産むよってかなり遅い報告にビックリですよえっ

photo:03



最後はNECの時の、性格も容姿も可愛いすぎる後輩恵美。

このメンバーで触りまくったからきっと、我が強い?いや芯の強い赤ちゃんが産まれるはず!笑

photo:04




突然の不幸が訪れるのと同じで、
幸せも突然やってくる星

何があるか誰にもわからない未来なのだから、心豊かに音譜
一日一日、今を大事に進もう虹