ラクロス×ビーチバレー | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

ラクロス×ビーチバレー

ラクロス×ビーチバレー
 
先日、インナーシグナル×美的のイベントに、
プロラクロス選手の山田幸代ちゃんと
一緒に参加させて頂きました!
 
幸ちゃんと初めて会ったのはオーストラリア。
彼女はオーストラリアでプレイしていて、
今年MVPや州代表に選ばれるほどの実力者!
 
また日本で唯一のプロラクロス選手☆
 
お互いプロとして競技に専念するために自らスポンサー活動を行い、
 
実力を伸ばし結果を求める事はもちろん、
競技の発展に貢献していけるような活動を地道に行っているので、
 
幸ちゃんに期待!と同時にとても刺激をもらっています☆
 
そんなタフな幸ちゃん、応援ヨロシクです!
 
 
 
イベントは、横浜赤レンガのビルズカフェにて、
 
あの有名なパンケーキを含めた健康美肌メニューを頂きながら♪
女子70人と美についてのトーク♪
 
皆さんキレイな方ばかりでこちらが質問したいくらいでしたが、
 
何事も「継続は力なり」で頑張りましょう!
 
詳しくは明日から「美的.com」
Web上で掲載されているので見て下さい☆
 
さぁ!
明後日から福井大会の為、ただいま新幹線移動中です。
 
隣でタケさんイビキかいて爆睡中…
 
ゆるいブログも今日までなので、
はい、嘘です( ̄□ ̄;)!!