予定変更 | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

予定変更

予定変更

皆さんいつもコメントありがとです☆

初めてビーチ見に行って、おもしろい!
ハマっちゃいました!
なんてお言葉嬉しいです♪

さて、強行スケジュールで行ったフランス大会ですが、
事前に前日ミーティング間に合わない事を申請していたのに、
到着してネットで組み合わせ確認したら、
日本チームの名前が無く…

その日は夜遅く何も出来ず朝を向かえ、
さすがに試合当日に変更は無理だろう、
試合参加は厳しいと思っていたんですが、

ダメモトでやりとりしたメールのコピーを持って行ったら、
さすがに証拠となり後に引けず、
なんと試合10分前にドローしなおすことに!!

ドタバタと始まった試合とは言え、
結果出せなくて悔しいですが出れて良かった。。


そして今後の予定ですが、次の大会はリザーブと言う事も含め、
チームで話し合った結果、8月の湘南大会まで日本で練習します!