佐賀満喫 | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐賀満喫

佐賀満喫
佐賀満喫
早いもんでもう10月だー!

なんて思って1日から練習始めたんですが、もう6日。

佐賀でのお休みもあっという間で、
時間が経つ速さが怖いですわ。

ずっと試合続きで、肉食だったので、
お休みは積極的お魚習慣にしてました。笑

佐賀ではイカが有名な呼子の小川島の民宿で、
たらふく海の幸を堪能して、

正直最後は、お刺身見るのも無理なくらい
妊婦腹になりました☆

また飛行機初体験の甥っ子が、
私と一緒にお風呂入りたいとか、
寝たいとか言うようになり♪

こういう時、子供欲しいなと思ってしまう、
ほのぼの幸せ時間を過ごし、癒されました。

たっぷり充電できたので、あっという間にやって来る
ワールドツアー中国&タイにエネルギーフルに使わなきゃ!

今日は1日雨っぽいので、室内ビーチ行ってきます!