EXILE | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

EXILE

_dsc6795



ウラタ最近、EXILEの曲聞いてます♪
と言うのも、初のLIVEに行けちゃったからです☆



7万人で埋め尽くされたスタジアム、
アリーナのFANの方の一体感ある動き、



そもそも知らない人同士なのに、
あの同じ動きはヤバイ!!



まさに「ひとつ」になる空間☆
かなりのパワーが働いてました!



ビーチバレーの会場もあの空間に近づきたい、
と願いながら☆☆☆頑張ります!



歌とパフォーマンスだけではないものまで伝えるEXILE。
今後も更に楽しみです♪



そんなLIVEに行く数日前に月間EXILEの
取材を受けさせて頂きました。



なんだか勝手にご縁感じちゃいましたが、
秋さんが言う通り、メンバーの方には、
もちろん会えませんでした・・・



_dsc6793_2



昨日発売、見てねん!



http://www.exilemagazine.jp/index.html