本物 | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

本物

本物



1・2点の決定力不足。



勝負の世界にいる私たちだから、
結果で評価されるのは当たり前ですが、
負け惜しみでもなく、



この、もう1歩行くか行かないかの状況、
悔しいけれど、楽しい気持ちもある。



勝つ為にやっているから悔しい、
でもここでの気付きが出れば、
強さを感じられるから楽しい。



時間はどれくらい要するかわからない。
でも勢いだけでは済まない強さが必要。



簡単な挑戦をしてるわけではないのだから、
目先の課題克服すればまた次の課題は出るだろう。
でも課題が見つからないほど怖いものはない。



目標への課題があるからこそ、考え行動し強くなれる。
しっかり二人で勝つ為の研究・勉強期間。



今、旬な人との電話。
私も本物の最高を味わうぞ!