大晦日 | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

大晦日

Dscf7276






大晦日というのに、完全うかれぽんち☆ですみません。






Dscf7243_2






たくさんの仲間達、お世話になってる方々にお誕生日をお祝いしてもらい、怒涛の1週間を過ごしていたら、あっという間に年越しです。                                          



本日朝から必死に家の掃除をして、途中めげそうにもなりましたが、新年気持ちよく迎える為にも、水周りからピカピカに磨き上げました。



そしてようやく一息ついて、楽しかったお誕生日の余韻に浸っておりました♪ たくさんのプレゼント頂き、みんなありがとです☆



200912311330000



なんだか今年の誕生日は生きてて良かったって思ったんですよね。この気持ちを大切に、2010年更なる成長の年にしたいと思います!!






Dscf7278






今年も、たくさんの応援ありがとうございました。それでは、良いお年を・・・