残り2戦 | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

残り2戦

__jpg5_3



国内戦は全て終わりましたが、
来月ワールドツアータイでの試合と、
11月末からオリンピック大陸2次予選があります。



この2戦に向け今日から練習スタート!
トレーニングは強度を上げて、
初日から新メニュー盛りだくさんで
筋肉痛間違いなしの状態です(^^;



後半戦、サポーターを付けてプレイしてたので
色んな方に心配された足首ですが、
雨や砂質でテーピングが取れるのを防いでいた為です。



シーズン始めに痛めた股関節も治りましたが、
足首だけはうまく付き合っていかなければならない状況です。
手術することは辞めた(正確に言うと辞めざるを得なかった)ので、
あと1年は何としてでも頑張ってもらいます(^^)v



残り2戦ありますが今から冬場のトレーニングが、
来シーズンの為、一番大事な時期なので
試行錯誤しながら変化を楽しんで行きたいと思います。



タイでは一桁入り☆
そして2次予選突破☆



引き続き応援よろしくお願いします\(^o^)/



皆さんも季節の変わり目に
体調崩さないよう気をつけ下さいね!