台湾より | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

台湾より

台湾より
 
12月22日、めでたく!!
さんじゅうを迎えました☆
 
たくさんのメッセージありがとうございます♪
 
今までTBSオールスター感謝祭で
優勝しちゃった後が一番メールが多くて、
テレビの力ってスゲーな!って思ってたけど、
 
今回、30☆ってスゲーな!に変わりました(>_<)笑!
 
メールお返事できていない皆さま、
ただいま浦田は台湾にいます!
 
そんな誕生日当日は移動日でしたが…
 
出発前にステキな方達と出逢えて、
またお祝いして頂き♪(後日アップします!)
 
 
そしてタケからのプレゼントを身に付け出国し☆
日付変わるギリギリにホテルに到着して、
コーチや選手にプレゼントもらったりと、
幸せ続きでした\(^^)/
 
そんなハッピーにスタートした30代!
20代に経験した事を土台に楽しむぞー***
 
 
最後に、
去年体を壊し、29歳の誕生日を迎えられた時は、
生きてて良かったと思ったけれど、
今年はすこぶる元気に、変わらず夢への目標を持って迎えられた事、
天国にいるお父さんと、佐賀にいるお母さんに
心から感謝します☆ありがとう!
 
また節目の年直後に試合ができて幸せだよー\(^^)/
 
明日からタケと一緒にガンバります!
 
☆Happy☆merry☆X'mas☆