DESCENTE | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

DESCENTE

先日、レインボー水着をはじめ、ウエアサポートして頂いている、デサントの展示会に初めて行ってきました!



まず入り口を入ったら、見覚えある人がカメラをパシャパシャと・・・                         



すぐ気づくのもそのはず、水泳の柴田亜衣ちゃんではありませんか!



今はデサントに就職されているようで来客者として私が写真を撮ってもらう側とは、なんだか不思議で、恐縮ですっ・・・てな空間でした。



そしてこれから冬季オリンピックを控えている、フィギュアスケートの中野友加里さんが来て、お初3人でパシャリ♪



P7230228






こんな素敵なパネルにもして頂いて、



P7230233



 



最近、ジムやマラソンなどスポーツを楽しむ人が増え、ウエアにも意識が高まる中、デサントも本当にかわいいウエア、 機能性が良いものが揃っています。



自然と着ている物で、やる気が全然違うんですよね~☆



皆さんもぜひデサントで気持ち上がる↑↑ ウエア見つけてくださいね♪