ソロモン流 | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

ソロモン流

オランダ大会は私たちが突破したいメインドロー掛けで
長身の若手中国に負けました。



初の対戦でしたが、勝てない相手ではない。
きっと大陸予選に出場してくるチームだと思うので、
その時はしっかり打開策を練って挑みたいと思います!!



さて8月28日(日)は、
3月のブラジル合宿から約5ヶ月間の
ウラタサトコが見れます。



ビーチバレー選手としての活動や、
試合では見られないシーンなどなど♪



言葉で伝えるのは難しい。
同じ言葉でも様々な捉え方がありますし、
ましてや何十年とプレイで見せるという意識が強い
バレーボールの生活を送ってきた私なので、
ちょっと不安な部分もあります。
でもいつも自然体でいることには変わりはないです!



まだ成長の過程でしかない5ヶ月なので、
これから新しい出会いや、色んな経験をして
表現の仕方も変化してくると思います。



これから先も、そんな成長が伺えるような
思い出の1ページとなる番組になる事を願い、
まだまだ砂の上、走りまくります!!



お楽しみに☆



テレビ東京系列 「ソロモン流」 21:54~
http://www.tv-tokyo.co.jp/solomon/






001_5



003



かつて、ドラマ「アタックNo.1」で監督を演じた船越さんが、
ドラマでもプレイシーンは無しという事だったのに
猛暑の中、裸足でビーチバレーを体験して下さいました!