どうも!
読んで頂けているかは存じませぬが、どうも!で始めると元気な感じがでるので使っていきましょう!!
どこまで、どんな内容を書くかは決まってないので個人情報でも流出してみようと思います!

裏太郎。

実年齢ほどの人生経験(主に交友系)は積んでいないので終わっています

ですが
高校の時ど真冬に野宿2泊3日したり(サドルが凍る、ミルクティーがシャーベットになる、明け方5時がまじで寒い、公園にいたので寒さから遊具で遊んでいたらパトカーきた、誰よりも学校に早くいった、屋根の壁が欲しくて)

日雇いでキャベツのカットしまくるとこにいった、ネパールかなんか外国の母ちゃんがジェスチャーで芯のくり抜き方教えてくれた

携帯販売員した

きんたまがんになった

わりかしニッチな、そこいく?という生き方はしてきてので、なんかこうウップンを文に載せて文による発散、ブンニーをしていければと思います。

仕事柄、何かしらフィルターを通せば(店員とお客さんなど)社交性高いので、なにかしら聞いてみたいことなどはお答えしていきたいと思います。

改めて思う、普通に生きること難しいと。

あとオシアナス推してます。かっこいいです、CASIOさんの沼は心地いいです。