前に | ウッチブロ

ウッチブロ

日常の中で感じたことを感じたままに書きます。

ジュニアの週末

u10
2日間児湯フェスに参加させていただきました。

保護者の動画アップから。
失敗を嫌がらずチャレンジする選手が増えてきた!
いい傾向ーー!^_^
先ずはどんどんチャレンジしてたくさん失敗して
その中で成功する喜びを感じてもらいたい。
あとは、技術アップがまだまだ必要かな。
課題クリアに向けて
少しずつ努力していかないとね。








u12 
2日間ひょっとこカップに
参加させていただきました。

この2日間のテーマ
『心』 自分と常に向き合う
『技』 守備(奪い方)
『体』 暑さに負けない体力

少しずつだが、良くなってきた。
人のせい、モノのせい、環境のせいに
することが少なくなってきた。
常に自分に矢印を向けようとしている。

守備は、ようやく理解してきた感じ。
時間、立ち位置、タイミング
少しずつ合うようになってきたかな。

暑さにもだいぶ慣れてきたのか、
空き時間にも積極的にトレーニングする
姿勢が見られるようになった。









全体的になんかいい方向に変化してきてる。

このまま前に進んで行くといいな。