朝からバタバタと忙しかった定休日。
夕方にぽっこりと時間が空いて「本を読もう」と思ったのですが、
「自宅で読んだら寝る」とも確信していたので本を持って出掛けることに。
 
目的地は駒込アザレア通りにあるLEALTA
以前にお邪魔したとき、手前にデリや総菜パン。奥にイートインスペースがあったので「ゆっくり出来そうだ」との目論見がありました。
 
 
半年ぶり?くらいに訪ねたのですが、店内のレイアウトが変わってる。
前面にソファ席のカフェスペースが出来ていて更に居心地が良さそうになっていました。
ですが、目的はゆっくりと本を読むことだったので、奥のスペースに。
 
 
 
アイスティーとプリン。それからホワイトチョコテリーヌ
 
幸いあまり混雑しておらず(火曜日の16時頃じゃそうですよねw)、小一時間くらいゆっくりと本を読ませていただきました。
今流行りの固めのプリンで美味しかった♡たまにプリン食べたい病を発症するんですよね・・・
 
 
前回はケーキをお土産に購入していました
 
 
本も読めたし、おいしいお茶とお菓子に大満足な時間でした