GWの最終日の月曜日。地元でゆったり過ごそうと思い三崎坂の新しいお店に行ってきました♪
 
当初マフィンだけ購入して自宅で食べようと思っていたのですが、イートインスペースが空いていたのとランチプレートがあったのでお店で頂くことに。
5席程のスペースです。
 
 
丁寧に作ってくださった、お待ちかねのランチ♪
 
 
プレート
ボリュームたっぷりのお野菜と食べ応えのあるマフィン!
ショーケースの中にあるマフィンから好みのものを選べるスタイルで、鶏と八朔とクリームチーズのマフィンにしてみました♪
 
 
スープとスペシャルドリンク
スープは新ごぼうのポタージュ。これが美味しくて♡少しお味噌が入っているのかな?聞き忘れてしまったw
スペシャルドリンクは月替わりでちょっと珍しいジュースをいただけます。
この時は山葡萄。濃厚なのにさっぱりとした甘さで美味しい
ごちそうさまでした^^
 
 
お土産にラタトゥイユのマフィンと紅茶とグレープフルーツのマフィン、ライムパイを購入して帰りました。
ちょっと温め直しに失敗して焦がしましたがww美味しかった
 
 
ライムがふわりと香って美味しかったライムパイ
 
大人気のキャロットケーキは午前中に売り切れてしまったらしいので、今度は早めに行かなければ・・・