遊び歩く三月。

母と私の誕生日のお祝いに妹が連れて行ってくれた、東京会館のカジュアルフレンチドレープ♪
デザートにマロンシャンテリーがつく!という事でとても楽しみにしておりました♡
 
ドリンクはノンアルコールのオリジナルモクテル?
思いのほか甘口でエディブルフラワーが素敵
 
スープは新じゃがのポタージュだったかな?忘れてしまいましたw
 
メインのビストロランチプレート♪
有名なウフマヨのソースはマンゴーでフルーティー!味もボリュームも満足
 
お待ちかねのミニマロンシャンテリー
濃厚な和栗とフレッシュクリームが美味しい♡

 サイズもちょうど良い😊


素敵なお祝いをしてもらいました♪

しかし、誕生日が3月に集中していて良いのやら大変なのやら(笑)