ようやく到着の吉祥寺‼‼

 

 

 

参道の桜はまだまだの気配。

 

 

 

 

 

 

八百屋お七の比翼塚と大仏様。

 

 

 

『新型コロナが終息しますように』

 

 

鐘楼と経蔵の桜が丁度満開でした!こちらでも袴姿のお嬢さんが写真撮影。

絵になりますね~♪

 

 

 

 

以下、フォトジェニックな写真を撮ろうと頑張った作品集。

 
1

 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 

ここまで。

一応、選抜写真ですwww

似たような構図ばかりで、好みがモロにでてるな。センスの無さは自覚有ります。

 


他に境内には・・・・・

 

 

乙女椿

 

 

 

馬酔木(アセビ)

 

 

二宮尊徳の墓碑

 

川上眉山のお墓

 

 

榎本武揚のお墓(右側)

 

ぬこ様

などなど。榎本武揚のお墓を探して墓地を小一時間ほどうろつく不審者と化したのは内緒ですよ?w

 

 

さすがに歩き疲れてきたので帰宅しようと歩いていて見つけた変わり椿と豆屋さんのお菓子。

 

余りの美味しさに一度開けたらノンストップ!お散歩で消費したカロリーを台無しにしたお休みでした。

 

 

今週末はお散歩も控えて、お家に篭ろうと思います。

まぁ、本当の週末は仕事で引きこもっているのですけどね・・・・。

普段から外出自粛みたいな生活だったことを思い出しましたww